top of page

九谷焼

先日、1泊2日で金沢へ行きました。

美味しいお寿司を食べました。

香箱蟹を目当てにこの時期にしたのですが、

やはり混んでいました。

途中、九谷焼の絵付け体験をしたのですが

そちらは私以外誰もおらず、

集中して制作できました。

しかし、平面でないところに細い筆で絵柄をつけていくのは

なかなか難しく、、

あと2つくらい作ったらもう少しうまくできると思うのですが、、

そんな時間もお金もないので

またいつか挑戦したいです!

色つけはプロの職人さんが仕上げてくださるそうなので、

今から送られてくるのが楽しみです♪

*************************************

CONTACTページからお気軽にご連絡ください。

ERIKO SAKURA

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page